So-net無料ブログ作成
検索選択

貴公子 [シーズー]

今日は、シーズーの子犬を写真を更新しました。毛が長い犬だあって目がほとんど見えないほど伸びてきました。食事もパクパクと食べてくれます。パワフルな体格ですが、性格は優しく、やや頑固なところもありますが、付き合いやすい子です。今回は顔のアップにしました。柄もしっかりとしていて、写真でよく見るシーズーという感じの子達です。とてもかわいらしく整った顔をした貴公子です。

HPのシーズーに掲載しましたので、是非ご訪問下さい。

チワワのチーズとニモの子もフードをふやかさず、一人前に食べるようになりました。体も大人になり始めましたが、まだ、シーツの悪さをしたりするので、良く母に見つかり叱られています。最近は遊ぶ回数もへりますます、いい子になってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。