So-net無料ブログ作成
検索選択

チワワのスナフキン [チワワ]

こんにちは、マルチーズのゆりちゃんの赤ちゃんも今は何とか育っていますが、ちょっと見るとこの寒い時期に外に掘り出されてないていることがちょくちょくあります。
目が開いたぐらいに紹介しようと考えています。少しお待ちください。

昨日チワワのスナフキンことレオン君のお便りをいただきました。ずいぶんと旅行にいっているので、旅犬と紹介してくれました。写真も多くいただきました。是非レオン君をご覧ください。
ちなみに検索でスナフキンの壁紙も発見しました。

今日はチワワのチーズの子犬たちを掲載しました。とてもすばしっこく写真もなかなか撮らせてくれず、疲れてしまいました。そんな苦労した写真を是非当犬舎のホームページにご訪問ください。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。