So-net無料ブログ作成
検索選択

ミカの子 [チワワ]

こんにちは、冬とは思えない暖かい日でチワワたちの背も少し猫背ですが、座って気持ちよさそうでした
日曜ということもあり、ゆっくりと今日は掃除をしてすごしました。

今日のホームページはチワワのミカの子犬たちです
曇りの時に写真を撮っていたので、やや目が光ったりして苦労しました。
でもとてもかわいい顔をしています。是非ホームページにご訪問ください

ペットロスについて、
愛犬が死ぬとなかなか次の子を買えないという方がよくいます。
とてもいなくなることは悲しいことですが、一人で考えると余計につらいことです。
ある方は、2頭飼うことで、もう1頭が心を支えてくれたという方もいます。

立ち直り方はいろいろですが、もしかわいがった犬がなくなってしまい、他の犬を見るたびに思い出して、悲しみにくれているのでしたら、思い切って次の子犬を飼うことで、違う生活が始まることで心の病も早く直ると思います。

共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。