So-net無料ブログ作成

修理 [チワワ]

こんにちは、今日はテレビが壊れてしまい修理にだしました。安く済んでくれればいいのですが、、、

今日はミカのブラックタンの子犬に飼い主が決定しました。以前ロビン君を購入していただいた飼い主さんです。
一頭よりは2頭のほうが楽しいチワワライフを送れると思います。
暗い部屋でトイレに行くときも2頭いるなら怖くありません、2012年に何かが起きてもチワワ2匹いれば、何とかなるものです。
このように2匹飼うと今まできずかなかった事に気がつくようになり楽しいと思います。

ホームページでは、穏やかなチワワの子犬たちを写真で掲載しています。
是非ご訪問ください

共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。