So-net無料ブログ作成

晴れから雨 [マルチーズ]

こんにちは、今日は血統書を申請しました。マルチーズのローズの飼い主さん楽しみにお待ちください。

午前中は晴れ模様でしたが午後からは雨が降っていました。少しくらい日になっていました。今日更新したマルチーズの花子の子犬の写真の写りが少し失敗しました。
口周りもフードの汚れていますが゛是非当犬舎のホームページにご訪問ください

共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。