So-net無料ブログ作成
検索選択

ミコちゃん出発 [新生活]

こんにちは、今日はチワワのミルクピンクちやんことミコちゃんが出発しました。迎えにきた一家全員楽しそうでした。無事に育っていってほしいと思いました。
この子の姉妹の子も写真を更新しましたので、これから、ペットを考えられている方は是非ホームページにご訪問ください

ちなみに今の暑さでチワワを抱っこすれば、いい汗がかけダイエットにいい暖かさです。
しかも映画でもよく話されている耐える愛を体感できます。

出発だ [新生活]

こんにちは、今日ジャムの子犬のピンクが飼い主さんのもとに行きました。
意外と物静かにしていたのですが、心配です。
元気に育ってほしいと思います
今日は新しく生活を始めたチワワの姉妹の写真を更新しました。すごく寂しがっています。
早く飼い主さんが見つかると良いなと思いました。
当犬舎では、子犬を写真で紹介しています。是非御訪問ください

パピ 行きます [新生活]

今日はチワワのトマトの子犬 赤 のパピが兵庫県の飼い主のもとに行きました。朝はチョット寒く心配でしたが、元気もよくいい子にしているようです。パピ頑張っれ

ホーリーマザー犬舎のホームページでは、チワワの子犬を写真で紹介しています。ほとんど更新していますので、成長で感じも変わっていきますが、とても可愛いので、是非ご訪問下さい

ももちゃん 千葉に行く [新生活]

こんにちは,今日チワワのバターの子犬こと、ももちゃんか゛旅立ちました。千葉県に住んでいる飼い主さんに無事受け取られたそうです。

さて今日はキュウリの子犬の更新をしました。以前の写真より少しだけ成長しました。是非2匹の写真を見てください。
その他の子犬たちもいます。ホーリーマザー犬舎のホームページの子犬たちをご覧下さい。

2匹とも幸せに [新生活]

こんにちは、昨日チワワのプリンの緑 シェルが秋田県に旅立ちました。長旅なので心配でしたが、元気に尻尾を振っていると連絡をいただきました.

そして今日プリンのメスの赤の飼い主さんか゜迎えにこられました。
2匹とも頑張って幸せになってください。

今日ドリーたち子犬の写真を更新しました。写真はホームページに掲載しています。是非ご訪問下さい。

旅立ち [新生活]

今日ニモの子犬 ココが飼い主さんのもとに行きました。
ホームページ写真をしようと見るとこんなに撮っていたのか、と感傷にふけっていました。
これからズーと幸せにと願う日でした。

ホームページでは、チワワ、マルチーズの子犬を写真で掲載しています。是非ご訪問下さい。

ガンダムとビクザム [新生活]

きょう新しい生活に出発したゆりの子犬2匹を無事引渡しを済ませ、ほとしました。
今まで兄弟と一緒に過ごしていたので、しばらく寂しがるかも知れません、ですが、すぐに慣れてくれると思います。最初は飼い主さんがどんな人だろうとか、ココは何処?と心配するかも知れませんが、甘えさせずに、過ごさせてください。

日帰りに、チワワの散歩を見た、たぶんチワワだと思いますが、大きく6キロぐらいあると思います。ビックリしました。
ご訪問の方にわかりやすくたとえるなら、ガンダムとビクザムぐらいです。詳しくは映画アニメ映画版『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙篇』を見てください。

今日はチワワのプリンの緑の飼い主が決まりました。
遠く秋田です。
金曜日だったので確認が出来ずに連休に入るので飼い主さんに急いで入金を促してしまいました。
郵便貯金だと、通帳同士の入金だと5時半までは確認できることを知りました。

ホームページでは,少し寂しくなりましたが、チワワ、マルチーズの子犬を写真で紹介しています。是非ご訪問下さい.
そしてこれから涼しくなり紅葉の季節で、チワワ、マルチーズで目立ってください。


オリンピックの閉会式 [新生活]

こんにちは、今日はオリンピックの閉会式です。
チワワたちもいろいろ試して見ましたが、パーに広げた手をグーに出来ないのは残念といっていました。

さて,今日は、チワワのニモの子犬の緑が出発しました。とても静かな子でいい子ですが、やや説明べたなのでうまく伝わったか心配です。
でも大きくなっているので大丈夫だと思います。名前も聞いてなかったのでわかり次第後報告します。

マルチーズの子犬も写真で公開しています。とてもにらんでいるような顔をしていますがまだ幼い顔です。
是非ホームページにお立ち寄り下さい。

いちごの旅立ち [新生活]

こんにちは、今日はチワワのミカの子(いちご)の赤を飼い主のもとに行きました。
生まれながら小さい子で舌まじめに食べてくれましたが、体重は横ばいな子でした。
ようやく目的の体重になったので送ることが出来ました。とても小さく心配でしたがどうやら無事に届いたようです。
今日は東京は雨で随分と遅れていたようです、ひやひやしていましたが、無事に届いたようです。

お中元をもらっていて有頂天になっていて、底についていた手紙を今日見つました。ごめんなさい。
写真はお便りのほうに掲載しました。幸せそうです。コーヒーありがとうございます。

今日は空港の受け取りのときの身分証明書です。
地方から日が立っていないので、更新していない場合は、やはり、記載されている住所をお知らせいただいたほうがいいです。送る前にお知らせ下さい。

昨日プリンのかわいらしい写真をHPに掲載しています。白がおおい子達で、とても綺麗な子達です。
是非白いチワワが欲しいという方はご覧下さい。

今治市のお祭り [新生活]

こんにちは、今日はチーズの子犬オレンジの飼い主さんのもとに出発しました。元気そうにしているそうです。
ニュースを見ると愛媛県今治市のお祭りが今日から始まったという話を聞きました。屋台の食べ物が急に食べたくなりました。
HPでは、チワワの子犬たちが、写真で紹介しています。是非ご訪問下さい。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。