So-net無料ブログ作成
検索選択

ミカチャンをみて [イヌ]

こんにちは、今日は天気も雨模様ですが、温かい気温でした、日が沈むにつれて冷たい空気が流れています。
今日はチワワのミカちゃんの子犬たちをホームページに紹介しました。
以前より大人びてきました。兄弟て゛じゃれてきました。
とても動きもすばやくかわいい走りです。
是非、ホームページにご訪問ください

共通テーマ:ペット

家族で飼う [イヌ]

こんにちは、今日は、マルチーズのランの子の紫とチワワのミカのホワイトの子に飼い主が決まりました。
よかったです。
マルチーズの飼い主さんは家族で犬ははじめて買うそうです。いろいろと大変かもしれませんが、4人いればどんな壁もらくらく乗り切ると思います。
チワワのミカのホワイトは以前ご訪問した。カノンちゃんの飼い主さんです。
うまくなじんでくれればと思っています

ホームページでは、子犬を写真で紹介しています。是非ご訪問ください

共通テーマ:ペット

秋はニクギュゥ [イヌ]

こんにちは、秋になり、思い出すのは、食べ物と、チワワのニクギュウです。
ちなみに今日のお題は春は、あけぼのをアレンジしてみました
さて今日は2通のお便りをいただきました
マルチーズのcocoちゃんとポロン君のお便りです。
とても幸せそうなお便りてせす。
チワワのミコちゃんのお便りは、ミコちゃんのお利口なお便りをいただきました。お兄ちゃんのそばにいるのが好きなようです。
とてもいい子で育っているので安心しています。
ホームページでは、子犬を写真で紹介しています。お便りも今日紹介しているワンちゃんの写真を紹介しています。是非ご訪問ください。

共通テーマ:ペット

豆のお知らせ [イヌ]

こんにちは、今日は豆の離乳を開始しました。他の子より小さい子がパクパクと食べていますが、無事に育っててくれと思うほどの子です。
昨日紹介した。マルチーズの子犬たちも元気にしています。親もゆっくりと離してしていこうかと思うほど早く成長しています。
ホームページでは、とてもかわいらしい子犬を写真で紹介しています。是非ホームページにご訪問ください

共通テーマ:ペット

マルチーズ離乳 初めての感動 [イヌ]

今日は、いよいよ、マルチーズの子犬の離乳を開始しました。どの子もぐずらず、素直に食べてくれました。そのとき一口食べたとき体が全身振るえていました。
子犬の一匹に初めて食べた感想を聞いてみると、
「ふぐを食べたときに少ししびれたときの感動によく似ている」と語っていました。
写真は当犬舎ホームページに掲載しました。

また、いままでしずかだった、シーズーの交配をしました。
シーズーの好きな方楽しみにお待ちください。
マルチーズを買おうと思っている方明日は顔を掲載します。是非ホームページにご訪問ください。
チワワも今90日を迎えた子犬がいます。とてもかわいい子です。見に着てあげてくください


共通テーマ:ペット

鼻も黒くなりました [イヌ]

こんにちは、今日、マルチーズの子犬たちを見ると目がきれいにあいていました。鼻も黒くなり始めて、大きくなるのが楽しみです。

また、今日はバターの子の写真も更新しました。是非ホームページにご訪問ください。

共通テーマ:ペット

リオは奈良県 [イヌ]

こんにちは、今日は奈良県のマルチーズのリオくんのお便りをいただきました。
人の言葉もよく聞くいい子です。是非写真も掲載しましたので、ご訪問ください。

今日こそ目が開いているのではと思い子犬の様子を見ると1匹はまだ、目が開いていないので、明日に期待しています。

犬舎ホームページでは、かわいい子犬を写真で掲載しています。これから秋になり、大型犬は、引っ張られたりと、思ったような理想の姿が描けない場合もありますが、チワワをつれて散歩は意外と絵になります。
ぜひ、買いやすいチワワを、、、

共通テーマ:ペット

アサガオ [イヌ]

こんにちは、ミカの子犬たちも目が開き始めていますが、まだ全員があいていないので、明日ぐらいに写真公開しようと思います。楽しみにお待ちください
最近アサガオがきれいに咲いています。以前は雑草では疑問を持ちながらも水をあげていましたが、植えてもいない朝顔が咲いています。
最近の楽しみの一つです。
ホームページでは、子犬を写真で紹介しています。是非当犬舎にご訪問ください

まだ生まれたばかりですが、マルチーズも目があいていませんが、閉じているところがうっすら黒くなりはじめ、パンダのように目の周りが黒くみえておかしい顔になっています。


共通テーマ:ペット

マルチーズのマーチ [イヌ]

こんにちは、今日は、マルチーズのマーチ君の久々のお便りです。最近は言葉がわかるようになり、また一段と一緒にすごしやすいワンちゃんになったようです。
当犬舎のホームページのお便りに掲載しています。是非ご訪問ください

そして、チワワのバターの子犬も写真を更新しました。すっかり大人になってきました。かわいいので是非こちらもご訪問ください

共通テーマ:ペット

はかない命 [イヌ]

こんにちはね8月になりいよいよ、セミも本気で鳴いています。
セミの命は1週間です。この必死の叫びです。
はかない命と思って聞くと何かさびしいような気がします。

今日はミントの子犬の写真を更新しました。とてもかわいいく取れています。
是非当犬舎のホームページにご訪問ください。

共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。