So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃんの目 [目]

こんにちは、昨日ルナ君のパッドを獣医さんに見てもらったそうです。
足のパッドに軟膏を塗ったようです。はだしは要注意です。

ドリーの赤ちゃんの遅れて目が開きました報告をしようと、見るとまだ、開けていなかった。
様子を見てみると大きな目やにが付いていて、取り除くためガーゼと水をつけて、ふいてやりました。やや時間がかかったので親であるドリーも大変困っていたと思います。

そんなときは人間にお願いしろよドリー

写真はHPの子犬紹介でドリーの子犬に掲載しています。やや笑顔が可愛い憎めない顔をしています。ご訪問してみてあげてください。

片目は開いていたので、明日には、目が開きました報告が出来そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。