So-net無料ブログ作成

リボン [マルチーズ]

こんにちは、今日マルチーズのランの子犬ことリボンちゃんが秋田に旅立ちました。
とても心配でしたが無事受け取られたそうです。ご連絡ありがとうございます。

今日はチワワのマメの子犬の青の飼い主さんが決まりました。
そして、マルチーズのランの子犬青も飼い主が決まりました。
少し安心しています。

今日はちょっと忙しくて、写真は更新できませんが、是非ホームページご訪問ください

共通テーマ:ペット

マルチーズのローズ [マルチーズ]

こんにちは、今日はマルチーズのローズの子犬を写真更新しました。マルチーズらしい子で、元気に遊んでいます。是非ホームページにご訪問ください

共通テーマ:ペット

今回はマルチーズ [マルチーズ]

こんにちは、1週間前に迎えにこられた、チワワのミノンちゃんですが、飼い主さんは2頭目でカノンちゃんが先に住んでいます。ミノンちゃんは明るく過ごしているようです。
是非お便りにご訪問ください

ホームページはマルチーズの青の子犬の写真を更新しましたるずいぶんと毛が伸びてきました。一段とかわいい顔になってきました。是非ホームページにご訪問ください

共通テーマ:ペット

ランの子犬 ワクチン接種しました [マルチーズ]

今日はマルチーズのランの子犬の赤のワクチンを接種しました。後は飼い主さんの下にいくだけです。
今日の当犬舎のホームページはチワワのチーズの子犬たちです。とても動き回って写真を撮らせてくれず、おかしなポーズになっていますが、かわいいので、是非ご覧ください

共通テーマ:ペット

ランの子犬 [マルチーズ]

こんにちは、今日はマルチーズのランちゃんの子犬の写真を紹介しています。是非ホームページにご訪問ください。

共通テーマ:ペット

ノンちゃん [マルチーズ]

こんにちは、今日はマルチーズのランの子犬の紫こと、ノンちゃんが新しい生活に旅立ちました。
がんばってください。
今日はマルチーズのローズの子犬の写真を更新しました。立ち姿がきれいなので撮りました。更新しようと写真を見ると立っている姿でした。写真では決める子なのかも知れません。是非ホームページで御確認ください

共通テーマ:ペット

ベルくん出発 [マルチーズ]

こんにちは、今日マルチーズのベルくんが東京に出発しました。
無事に飼い主さん元にいったようです。

その後広島県から、わざわざご訪問してマルチーズのローズのメスの赤を買うことになりました。

ホームページでは、子犬を写真で紹介しています。是非ご訪問ください

共通テーマ:ペット

ワクチン接種しました [マルチーズ]

こんにちは、今日はマルチーズのベル君をワクチン接種に連れて行きました。運送中もほとんど、グズらずにお利口すごしていました。
今日は更新していませんが、子犬を写真で紹介しています。是非ご訪問ください

共通テーマ:ペット

ベル君 [マルチーズ]

こんにちは、今日マルチーズの緑の子が決まりました。名前もベル君です。
今日のホームページは、チワワの豆の子犬の写真を更新しました。是非ご訪問ください


共通テーマ:ペット

ごく自然に [マルチーズ]

こんにちは、秋の果物は甘いかわりに、おいておくとすぐに腐ってしまいます。すばやく食べるように気をつけてください。
今日買い物をすませ、買った食材を入れていると先に入れていたおじいさんが、本を入れてある袋を忘れていたので、声をかけて上げました。少しいいことをしました。

そのときに気ずいてしまったんです。世間では一生懸命婚活に励んでいる人が多くいます。しかし、ごく自然に一目ぼれの方にちかずく手があるのだと知りました。

これは例ですが、、
まず意中の人の隣にチワワと一緒に座ります。チワワを忘れて歩き出します。声をかけてきたら、誘うとごく自然に知り合うことができると考えています。失敗したら何度でもトライです。
ただしチワワを購入しないとうまくいきません、
チワワを速やかに買うことをお勧めします。
これで、婚活ともおさらばです。

少し長めのお話でしたが本文に入ります
今日のホームページは、マルチーズのローズの子犬を写真で紹介しました。まだ赤ちゃんですが、フードで顔が汚れています。でもかわいいので、是非ご訪問ください。

共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。