So-net無料ブログ作成
シーズー ブログトップ
前の10件 | -

サマー [シーズー]

こんにちは、人間の証明という作品で人の悲しさみたいなものをしり、チワワを飼って、チワワのわがままさを知った今日この頃です。

今日はシーズーのラブくんのお便りをいただきました。写真はサマーカットを送ってくれました。
又お中元もありがとうございます。お電話でご挨拶すると、とてもいい子で良く言うことを聞いてくれて、大切な家族ですというお話を聞きました。
これからも元気にラブくんと一緒に過ごしてください。

ホームページでは、お便りのコーナーにラブくんのお便りを掲載しています。是非当犬舎のホームページに御訪問ください。

訪問方法はリンクから入ってホームページから、お便りにお入りください。

他にもこれから飼い主を募集しているミントの子犬を写真で紹介しています。是非こちらも御訪問ください

共通テーマ:ペット

ラブくん3才 [シーズー]

こんにちは、今日は、手入れ用のハサミがなくなってしまいました。随分と大事にしていたものなのでショックです。しばらくは今あるハサミでしよう思いますが、どこかに落としたなどあまりないことなので、ショックです。
さて、今日はチワワの交配をしていますが、うまくかからない子で今までもズーと失敗してきた子です。
今回は頑張ってもらいたいと思います。

また、新居浜に住んでいるシーズーのラブくんからお便りをいただきました。3才になり、ケーキを用意してもらい、とても幸せに過ごしています。写真もお便りに掲載しました。

当犬舎のホームページでは、仔犬を写真で掲載しています。
これから仔犬をと考えている方は是非ご覧下さい。


共通テーマ:ペット

たんたん [シーズー]

こんにちは、今日はシーズーのたんたんのお便りをいただきました。
机の上で綺麗に座っているタンタンがまぶしく見える写真でした。
ホーリーマザー犬舎のホームページの犬のお便りに写真を掲載しています。興味のある方は足を運んでください、
今日はチワワのミルクの写真を更新しました。やはり耳や顔が少しこわばり気味でしたが、以前よりは落ち着いているようです。飼い主さんを募集しています。白の多くふさふさの可愛い子です
こちらもホームページに掲載しています。

今日は立体駐車場です。あまりにも多く屋上まで行ってしまいました。少しだけおみくじのような気分で、運がないような気分になりました。

共通テーマ:ペット

タンタン [シーズー]

こんにちは、今日はバターの子犬に飼い主が決まりました。
この子もとても愛想が良く、すぐに慣れてくれると思います。

今日は久々にシーズーのタンタンも湯たんぽとして役立っているとお便りをもらいました。
ホーリーマザー犬舎のお便りに掲載しています。とても綺麗に撮れています。ので是非ご訪問下さい

トマトの子犬たちもとても可愛く写真を撮れていますので、是非そちらもご訪問下さい。


共通テーマ:ペット

新浜市のラブくん [シーズー]

こんにちは、今日は新浜市のシーズーのラブくんのお便りが来ました
Tシャツがとても似合っています。
犬のお便りに掲載しています。
ホームページではお便りのほかに、子犬も写真て゛紹介しています是非ご訪問下さい

共通テーマ:ペット

タンタン [シーズー]

久々のシーズーのタンタンのお便りが来ました。HPに掲載していますので是非ご覧下さい。
写真の様子ですが、今までの写真と違い、グータラの写真を出すことにより、タンタンの生活の一部が見られる写真になっています。

HPでは、チワワたちのにぎやかになってきた赤ちゃんの写真を掲載しましたので、是非そちらもお立ち寄り下さい

今日は雷が近くに落ちようで音は今も鳴り響いています。台風の影響か愛媛も1日雨が降っていました。
中国の地震と気になるニュースも多い日です。

タンタンという名前を調べてみると、ベルギーの漫画で世界中を愛犬のスノーウィとの冒険です。
地域では、モロッコの都市です。
又ブラジルサンバの楽器となかなか名前で知的な人が使われるような名前です。
是非「タンタンはね、」とガールフレンドと話す時に、語ってみてはいかがでしょうか?



共通テーマ:ペット

初めてなのに見事 [シーズー]

こんにちは、今日は,シーズー サンゴ オスの子犬の飼い主が決まりました。
名前はまだ聞いていませんでしたが、わかり次第お知らせします。

チワワのみかは初めてなのに見事に育ててくれています。驚きです。
見事に育てて欲しいと願う毎日です。

目が開き次第報告です。楽しみにお待ち下さい。
HPではチワワ、シーズー、マルチーズと写真で紹介しています。お立ち寄り下さい

共通テーマ:ペット

貴公子 [シーズー]

今日は、シーズーの子犬を写真を更新しました。毛が長い犬だあって目がほとんど見えないほど伸びてきました。食事もパクパクと食べてくれます。パワフルな体格ですが、性格は優しく、やや頑固なところもありますが、付き合いやすい子です。今回は顔のアップにしました。柄もしっかりとしていて、写真でよく見るシーズーという感じの子達です。とてもかわいらしく整った顔をした貴公子です。

HPのシーズーに掲載しましたので、是非ご訪問下さい。

チワワのチーズとニモの子もフードをふやかさず、一人前に食べるようになりました。体も大人になり始めましたが、まだ、シーツの悪さをしたりするので、良く母に見つかり叱られています。最近は遊ぶ回数もへりますます、いい子になってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ウニ [シーズー]

こんにちは、今日はチワワのニモの子犬の写真を更新しました。ますます可愛くなってきました。それとチワワの若犬コーナーのトマトのブラックタンたちの写真を掲載しました。やはり写真で、顔が長く感じるというので、アップで撮りました。毛も伸びだして綺麗になってきましたので、そちらもご訪問下さい。

今日のシーズーたちはいよいよ親離れをしたようで、自分からフードを食べだしました。この子たちは、ブレーズ(顔のガラ)が綺麗にとれていて、色も濃くいい子です。父のウニはとても両親とも良血で、ウニ自信とても穏やかな子です。母親のサンゴは以前の出産で多くの子供を育てることに失敗した子でしたが、今回は立派に乳をあげたりと、とても頑張りました。

シーズーはとても賢い子で、飼い主さんは、たいてい、シーズーが物覚えがいいのかわかりませんが、とても驚く芸で飼い主さんの自慢話をしてくれます。是非、シーズーという、日本でも人気の犬です。皆さんも 是非、ペットを買われて、愛犬が家で待っているという暖かい気持ちを感じてください

HPには子犬を写真で紹介しています。買ってるからいいという人も小さい頃から乗せていますので、楽しめると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ショー君 [シーズー]

こんにちは、今日懐かしい方からお便りが来ました。名前を母が覚えていないので、すぐにわかりました。そのこはシーズーのショー君です。父はカキ君でもうよぼよぼのおじいさんになってしまいましたがまだ生きています。フードもパクパク食べています。なおかつ、他の犬たちのマウントをして現役だとアピールするほどの、男です。

HPでは、いろいろ子犬たちを掲載しています。是非HPをご訪問下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - シーズー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。